4年生の過ごし方

4月からは4年生になります。

そして、今悩んでることがあります。
もし、夏までに内定をもらったとして、
その内定をもらった企業が自分の大学でやっていることと違う分野だったとしたら、
夏以降も卒研に対してモチベーションが維持できるのかなぁって。

もし、出来なさそうだったら卒研とらないで卒業するかもしれません。
ちなみに、ウチの大学は卒研とらなくても卒業できるのです。

ちなみに、卒研を取らなかったとしてもその分遊んだりとかっていうわけではないです。
何か必ず自分にとって経験になるようなものはやるつもりです。

今は「何か」というものがないので、とりあえず夏休みにちゃんと決めたいと思ってます。