2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQ

明日はバーベキューします!花火もします!

夏休み

がもうすぐ終わる・・・課題が沢山残ってて、まるで明日までに夏休みの宿題を終わらせる中学生の気分wヒャッハー!

やっぱり

バンド組まないで、一人でギター弾いてますって人がいるけど、それってどうなんだろ・・・練習だけやって試合には出ないのと一緒だよね?個人的に技術が上手っていうより、バンドで演奏すると上手な人になりたいです。 まぁ個人練習も大事ですけどね。やっぱ…

Jesus & Mary Chain - Never Understand

更新するの忘れてたーww適当に見てたら出てきた!

今日はバイト♪

サマソニにバイト行ってきます!直接は見れないけど音は聞こえると思うので楽しみです!

人生が2回あるとしたら

あなたはどうします?俺は、わかんないですww とりあえず、1回目は大きな賭けに挑戦してみたいですね。一気に海外で生活をするとか、音楽で生活するとかね。夏休み、どう過ごそうかねぇ・・・なんだかんだで忙しい夏休みになりそうです。

他の大学と一緒にライブしたいね。

なんか他の大学と交流を兼ねてライブがしたいです。大学卒業までには何か行動を起こしてみたいです。でも、とりあえず今は目先のことに集中しなきゃ!

いろいろ追加

左のサイドバーにTwitterを表示させました。