2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

The Music

オリジナルやるならこんな感じの曲もやりたいです。

掃除

今日はお部屋の掃除をしますよ!ついでに模様替えもちょっとだけしよう。

麻雀といいパチンコといい

ほどほどにやるならいいけど、 どっぷりハマってしまうのは時間の無駄だね。と俺は思いますがどうなんでしょうかね?まぁ、自分がパチンコと麻雀はやらない人なので、やっている人の気持ちはわかりませんが。 少なくともやってない側の人間からはそう思われ…

合同企業説明会

今日はビックサイトで合同企業説明会でした。初めての就活用に買ったスーツを着ました。 ベルトの長さを調節するのを忘れていて若干遅刻しましたけど、まぁしょうがないwいろいろ知らない企業の説明も聞けたし。頑張りましょう!

そういや

今日は企業の合同説明会があったんですね。 僕は若干の体調不良と研究を進めなければならなかったので欠席しました。今週の土日のやつは行きますよ。

オリジナル

オリジナルを全部宅録で自分で、作りたいです。バンドでやるのも良いけど、全部自分でやるってのもすごい興味があって、 ただ、それには宅録環境が必要なんだけどね。それが可能になるのは、おそらく社会人になってからだね。 とりあえず歌っても何も苦情を…

就職活動

もうすぐ就活が本格的になりますよ。まだ、気持ちが就活モードって感じではないですが・・・髪も短くしたし!スーツ着て頑張ります!