2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンが

壊れそうです。今日家に帰ったら、初期化してしまえ!

就活

もうすぐ就活が始まります!人生楽あれば苦あり!雨うざし。

今日は学内限定のライブ!

今日は大学で軽音楽部の定期ライブがあります。 ここで良い演奏をしないと、学園祭に出れないので頑張りたいと思います。話変わるけど、 人をムカつかせることを無意識に言う奴がウチの大学にいるんだ。 まったくどういう思考回路してるんだか。 まぁ、俺は…

高校の友達

mixiでマイミクのフォトアルバム見てたら高校のやつらに会いたくなった。 俺は浪人して3年生だけど、周りはほとんど4年生。俺は大学でバンド練ばっかりだけど、みんなは何してるのかすごい気になる。大学への通学時間が長くなければ実家に帰りたい。一人暮…

自分の本来のパート

プロフィールにはベースがメインとなってますが、 本来のパートはボーカルです。ただ、訳があってボーカルのみのバンドは組んでないです。 ギタボはやってるけど、本当はボーカルとして活動したいです・・・。 かといって、ボイトレとかしてる訳じゃないんで…

Muse - Crying Shame

シングルカットのSupermassive Black HoleのB面に入っている曲。 MuseはB面でもクオリティが高いです。

実家なう

月曜から学校なのに実家に帰ってきましたw 車がほしーよーー!!大学生だと自由な時間はあるけど金はない 社会人だと金はあるけど自由な時間はない 金と時間のバランスをうまく出来るようになりたいですね。