2011-01-01から1年間の記事一覧

LOST

海外ドラマはすごいね!ここ2日間で30時間くらい見てた気がするよ! 長編ドラマはハマると危険ですね。

ハロー

最近寒いからかもしれないけど、体に疲れがたまりやすいと思ってます。兎にも角にも電車2時間半が辛い・・・1月中は都内に住んでる家に居候しようかしら??

年内

もうすぐ、今年も終わりですね。あと1ヶ月くらいで学校も終わりで、3月には卒業ですよ!泣 とりあえず、1月からはちょっと音楽活動のペースを落とさせてもらいます。 大学で組んでるバンドで、長く組んでる2つに絞らせてもらおうと考えています。今思う…

旅にでよう

大学生活最後の休みなので、 1.2月から3月まで1ヶ月くらい長期で旅 2.海外に1週間くらい行く 3.不定期で何回かに分けて旅行に行くのどれかは実行したいと思います。 2+3が現実的かなぁ。バイトもぎりぎりまで続けたいし。

浅草

今日は浅草花やしきに行って来ました! 招待券あるから行かないともったいないからね♪さて、冬休みまでに色々整理しとかないと。

卒研

卒研頑張らなあかん。

私の一番の趣味

一番の趣味は、車で旅したりドライブに行くことである。以上

パレートの法則

ウィキペディアより抜粋。 パレートの法則(パレートのほうそく)とは、経済において、全体の数値の大部分は、全体を構成するうちの一部の要素が生み出しているという説。これを色んな組織に当てはめていくと面白いですよ! 例えば、 ・会社の売上の8割は、…

ライブ告知

ライブ告知です。2011/11/2(Wed) open 17:30 start 18:00 場所 代々木laboRabbit Which Burns×labo presents ロックスター選手権 Vol.2 ・Rabbit Which Burns ・active-noise-control ・ウタウライダー ・亡命(仮) ・ショウエイ 前日 2000円 当日 2500円 で…

ブログが

続かない〜

また放置してたね

未だに日記を書くっていう習慣が付きません・・・ おしゃべりは大好きなんだけど、どうも文章に起こすのは苦手です。 今月はバイト頑張りました。 12月までに稼げるだけ稼いどかないと冬休みに使うお金が足りなくなってしまうからね。冬もしかするとオース…

もう夏休みもあと少し

遊びすぎました。お金がすっからかん♪冬休みはこれ以上に旅行いきたいと思ってます!

花火行ってきた

花火大会行ってきました。 みなかみ町月夜野って場所でした。いやぁ、車で4時間半かかりましたよ。 遠いね、まぁ4人で行ったんで安くすみましたが、 一人ではいきませんねww花火はというと、すごいね。めっちゃすごい。 江ノ島の花火大会より全然すごい…

明日は花火

正確には今日かwみなかみ祭り花火大会に行ってきます。 車で4時間ほどかかりますが、楽しんできます。ホントは地元である江ノ島の花火大会に行きたかったんだけど、中止なのでグンマーまで行ってきます! 今回の夏休みは、旅行やらイベントばっかりです!

旅するなら

やっぱりヨーロッパに行きたい! サッカー見たい!!

那須高原

研究室の合宿で、那須高原まで行ってきました。レンタカー借りて運転手やりました。箱崎JCで一時停止無視で、捕まりました。 運転自体はきっと安全運転だったと思います。教授の別荘はきれいでした。鹿の湯という温泉に行きました。BBQやってからのモンハン…

もうすぐで前期終わって夏休みです。その前に卒研の中間発表がありますが、おそらく大丈夫でしょう。 後期は大変ですがwwwドラムを本格的に初めて1年半くらいが経ちましたが、 まだまだ課題点は沢山です。しかし、私の一番やりたパートはやはりボーカル…

ライブ告知その2

またまたライブやります。日にち:7月29日(金) 場所;代々木Labo http://www.yoyogi-labo.com/ 時間:open18:00 start18:30 チケット代:検討中 出演バンド: PYGMY/ナチュラルキラーズ/THE BRIDGE/active-noise-control/and more…研究発表前ですが、…

ライブ告知

ライブがあります。 - - 日にち:7月13日(水)バンド名:active-noise-control 場所:代々木labo URL:http://www.yoyogi-labo.com/ オープン18:00、スタート18:30 チケット代:1500円(ドリンク別)出演バンド: Calmina-カルミナ-/active-noise-control/…

今週は

学内ライブです。私はいつもどおりたくさん出ます。 といっても今回は3バンドですが。

さぁて

就活、もうちょい続けます。まぁ、大手は今でも浮けてるんですけど。 やはり、社内SEとして取ってくれそうな企業もうけてみたいと思います。

梅雨

もう梅雨の時期ですね。なんだか台風が来てるそうですが、明日か明後日には消えそうです。 明日はバンド練

眠い

多分、私はロングスリーパーなんだと思います。睡眠時間8時間が一番良い!!でも、寝だめ出来るので 前日長く寝てたら、次の日はあまり寝なくても大丈夫です。ただ、今日6時起きはしんどいです。

カバン

ナイキのエナメルバッグ買いました! 色は、オレンジ♪♪2000円でしたwwそれがアウトレット価格!

フィギュアスケート

キム・ヨナは素晴らしかったと思います! ブランクを感じさせない演技だったね。GWですね。 月・金だけ授業あるのがメンドクサイですけど、遊びたいと思います。ただバイト代は10日っていうね・・・GW中の休日は部室が使えないのでもしバンド練習する…

道が・・・

道が全然覚えられないっ!! 今日も危うく逆走するところだった・・・空間把握能力が低いのだと思う・・・立体駐車場もどこに停めたか忘れて時間かかったし!

ララバイ

もっさりした髪とはおさらば!!って、自分で髪切ったら・・・やばいことになった。 明日普通に髪切りに行ってきます。 ※風邪なう

今日は

ひたすらギターとベースの練習あと、部屋の片づけエントリーシートも書かなければ 卒研テーマ何にしよう・・・ 決まらん・・・

4月14日

私は神奈川県民ですが、大学が千葉にあるため 大学に神奈川県出身の人が少ないです。なので、今年の新入生には期待してます。部員が沢山いることはいいことだ♪ たとえ部室が混雑して使えない日が増えたとしてもね。 そしたらスタジオ練すればOKなんだし♪た…

メーカーがいいよね

完成車メーカーに行きたいです。まぁ、それは置いといて。再来週に鬼怒川温泉行ってきますww久しぶりの温泉でし♪