花火行ってきた

花火大会行ってきました。
みなかみ町月夜野って場所でした。

いやぁ、車で4時間半かかりましたよ。
遠いね、まぁ4人で行ったんで安くすみましたが、
一人ではいきませんねww

花火はというと、

すごいね。めっちゃすごい。
江ノ島の花火大会より全然すごいね!!

花火のサイズが全然違うのねww
素晴らしかった!

その後は、健康ランドに行きお風呂入ったんですが、
なんと風呂にプールがありまして、そこでガッツリ泳ぎましたww
風呂なのにめっちゃ疲れた。

その後ごはん食べてまったりして、AM1時に健康ランド出発して、
帰宅した時間はAM5時半でしたww

とりあえず、車がプジョーでよかったとホントに思いました。