2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

informal decision

英語で書くとなんだかかっこいいよねw意味は「内定」って意味だそうです。英語しゃべれるようになりたい・・・ そして、海外へ・・・来週は面接2つ 一次面接一つ 二次面接一つ

もうすぐ4月ですね。

もう4月ですか。ちょうど就活でお金が尽きたので バイト始めます♪

OB・OG会

ついでに、 昨日、私の所属している研究室のOB・OG会がありました。いやぁ、先輩たちの働いている会社が有名なところばっかりでビビったw いろいろ参考になる話を聞きました。 ものすごい楽しい飲み会でした!! 就活がんばろ♪ まだ3月だし。まだ見つ…

3月27日

今日は、後輩たちとプチ旅行の予定でしたが、 いろいろありまして、中止になりました。次回はGWに数日間かけての格安旅行プランを考えておきます。自分の家が大きければみんな泊められるんだけど、 そんなスペースがない家族ギリギリのサイズの家なので ダ…

改行モード

とかいう新機能が出来ましたね!これで、改行がダイレクトに反映されるようになる♪ 良かった♪今日は昼面接からの 夜打ち合わせの 飲みの 顔真っ青の 元バイト先でお休みしーの さっき帰宅wおやすみんてぃあ。なんか平日は毎日説明会とか何でもいいから出か…

久しぶりの面接

震災の影響で 今週に4つ面接が入りましたw昨日:1つ(Webデザイン系) 今日:2つ(電気系、IT系) 明日:1つ(IT系)今日は2つもあってしんどかった・・・ そして、帰りは大学の先輩と横浜駅の吉村家というラーメン屋に行きました。 明日(金)は…

The Qemists

Janga69

ガソリン入った

家の車ではなく、友人の車ですけどねwやっとガソリン渋滞が減ってきましたよ。 今日は10分くらいで給油できました。 なので、もうそろそろしたら供給過多になりますね。 コンビニももう商品が余り始めてきてますしね。 さぁ、来週からは就活再開です。 い…

新しいイヤホン買いました。

Ultimate Ears MetroFi 170 MF170Ultimate Ears MetroFi 170 MF170出版社/メーカー: Logicool(ロジクール)発売日: 2009/04/10メディア: エレクトロニクス クリック: 10回この商品を含むブログ (3件) を見る7000円くらい。 めっちゃ音いい!! 重低音より…

俺は負けんぞ!

説明会が東京から名古屋になった(交通費支給あり)。 しかし、会場が変更になったことにより、参加者が少なかったらしく 中止になってしまいました。なので、名古屋へ行けなくなりました。 トヨタ博物館とか、みそかつ食べて帰ろうかと思ってたのに・・・ま…

地震

地震、とうとう静岡まできましたね。今日サッカーやって足が痛いです。 しかも、帰りに元バイト先のコンビニ寄ったら働かされたww

本日

久しぶりのバンド練でした! 腕が動かんかった・・・ 相変わらずマメ出来るしw明日はグループ面接です。頑張ります。最近のオススメ曲 ではおやすみ。

推薦

明日、学校推薦を申込みに大学行かねばなりません。あとバンド練習もね! 今の時代、不景気だから推薦使っても受からないそうで。なんか複数名可って書いてあったけど、電話したら2名までだそうで。 多分、私の成績ではダメなんだろうな・・・けど申し込む…

iPad 2欲しいか?

今週のお題「iPad 2欲しいですか?」私はいらないです。 ・理由 私が使ったところでどうせ暇つぶし道具にしかならないから。お金出すなら他のモノ買った方が有用だと思っています。 無料だったら欲しいけどねwもし買うなら、誰のを使わしてから考える!

こんなのが作れたらなぁ

このPV、曲に合わせて建物が出現するんだぜ!!

今更だけど

ほんとにSE系の企業でいいのかな?って思ってきたんです。多分自動車に関連しないものは続かないと思ってきた。理由は、SEに絶対なりたいっていう志望動機がないからです。なので、もし大幅な志望業種の変更があるならば5月以降も就活続けるかもしれま…

さっきのアーティスト全部紹介しちゃえ!

Moby - Lift Me Up (LIVE 2009) HD The Prodigy Atari Teenage Riot Live @ Exit Festival 2010 (HQ) Rinocerose - Cubicle iPodのCMでお馴染みの曲

Cornershop

今年のフジロックに出演するアーティストの動画をYoutubeで観てたら良いの見つけた! この曲、どこかで聴いたことあると思ったら Fatboy slimがカバーしてたよ!! ・私が知っているFatboy Slimに似ているジャンルのアーティスト ケミカル・ブラザーズ プロデ…

私にとって

私にとって、楽器とは曲を演奏するための手段の一つである 本来はボーカルだからかもしれないけどね。(歌唱力あるなしに関係なく続けたいパートがね) だから、別にギターとかベースとかどれかを専門的にはやるというわけではないのかもしれない。 打ち込み…