俺は負けんぞ!

説明会が東京から名古屋になった(交通費支給あり)。
しかし、会場が変更になったことにより、参加者が少なかったらしく
中止になってしまいました。

なので、名古屋へ行けなくなりました。
トヨタ博物館とか、みそかつ食べて帰ろうかと思ってたのに・・・

まぁ、就活の採用時期が遅くなる企業が増えましたが、
別にずれただけです。
私は来週からは普通に説明会&選考会ラッシュです。

ダメでも、頑張ったなら落ち込んだりとか後悔はしませんよ。

ある雑誌(忘れたw)を立ち読みした時、就活コーナーで某有名企業の社長が、
「就活ですべてが決まるわけじゃない、30歳まであがけ」
みたいなことを書いてありました。
そうだと思いたいです。