2010-01-01から1年間の記事一覧

学内ライブが無事に終了しました

新松戸FireBirdでオールナイトでライブしました!!いやぁ、楽しかった!でも、ライブってのは音楽のジャンルに関係なくノれますね! たとえばそれが嫌いなジャンルの曲だったとしても、ライブだと関係ないし、 好きな音楽ならなおさらライブで聴くと感動す…

Pendulum

Pendulumというバンド こういう感じの曲が作りたい!!このシンセみたいな音がでるギターみたいな楽器は何!?

学内ライブ

今日は学内ライブがありました。私は、ベースのバンドとドラムのバンドの2つでました。 ベースはストレイテナーのコピーを、 ドラムはMUSEのコピー(今後はオリジナル)をやりました。 ライブ前に体育でバスケをがっつりやったので、疲労で思うように手…

今日は

体調が悪くなりそうだったので、明日のライブもあるし 大事をとって学校休みました。しかし、やることはやらないと行けないので、休むとツケが回ってくるっていうねwさぁ、明日からまた頑張りまっす♪

建築ってすごいよね

自分の大学には建築コースもあるのですが(自分は情報系ですが)、 やっていることはとても自分にとって魅力的です。 大学のキャンパスは広いのですが、とても無駄が多いので、 それを模型を作ったり直接CGを使って合成したりして、とても面白そうです。 私…

就活

なんだか、大手か有名なブランドの系列会社しかエントリーしてないような・・・

The Music

オリジナルやるならこんな感じの曲もやりたいです。

掃除

今日はお部屋の掃除をしますよ!ついでに模様替えもちょっとだけしよう。

麻雀といいパチンコといい

ほどほどにやるならいいけど、 どっぷりハマってしまうのは時間の無駄だね。と俺は思いますがどうなんでしょうかね?まぁ、自分がパチンコと麻雀はやらない人なので、やっている人の気持ちはわかりませんが。 少なくともやってない側の人間からはそう思われ…

合同企業説明会

今日はビックサイトで合同企業説明会でした。初めての就活用に買ったスーツを着ました。 ベルトの長さを調節するのを忘れていて若干遅刻しましたけど、まぁしょうがないwいろいろ知らない企業の説明も聞けたし。頑張りましょう!

そういや

今日は企業の合同説明会があったんですね。 僕は若干の体調不良と研究を進めなければならなかったので欠席しました。今週の土日のやつは行きますよ。

オリジナル

オリジナルを全部宅録で自分で、作りたいです。バンドでやるのも良いけど、全部自分でやるってのもすごい興味があって、 ただ、それには宅録環境が必要なんだけどね。それが可能になるのは、おそらく社会人になってからだね。 とりあえず歌っても何も苦情を…

就職活動

もうすぐ就活が本格的になりますよ。まだ、気持ちが就活モードって感じではないですが・・・髪も短くしたし!スーツ着て頑張ります!

久しぶり

久々の日記更新です!最近忙しくて日記更新するの忘れてましたwまたちょくちょく書き始めるのでよろしく。

パソコンが

壊れそうです。今日家に帰ったら、初期化してしまえ!

就活

もうすぐ就活が始まります!人生楽あれば苦あり!雨うざし。

今日は学内限定のライブ!

今日は大学で軽音楽部の定期ライブがあります。 ここで良い演奏をしないと、学園祭に出れないので頑張りたいと思います。話変わるけど、 人をムカつかせることを無意識に言う奴がウチの大学にいるんだ。 まったくどういう思考回路してるんだか。 まぁ、俺は…

高校の友達

mixiでマイミクのフォトアルバム見てたら高校のやつらに会いたくなった。 俺は浪人して3年生だけど、周りはほとんど4年生。俺は大学でバンド練ばっかりだけど、みんなは何してるのかすごい気になる。大学への通学時間が長くなければ実家に帰りたい。一人暮…

自分の本来のパート

プロフィールにはベースがメインとなってますが、 本来のパートはボーカルです。ただ、訳があってボーカルのみのバンドは組んでないです。 ギタボはやってるけど、本当はボーカルとして活動したいです・・・。 かといって、ボイトレとかしてる訳じゃないんで…

Muse - Crying Shame

シングルカットのSupermassive Black HoleのB面に入っている曲。 MuseはB面でもクオリティが高いです。

実家なう

月曜から学校なのに実家に帰ってきましたw 車がほしーよーー!!大学生だと自由な時間はあるけど金はない 社会人だと金はあるけど自由な時間はない 金と時間のバランスをうまく出来るようになりたいですね。

BBQ

明日はバーベキューします!花火もします!

夏休み

がもうすぐ終わる・・・課題が沢山残ってて、まるで明日までに夏休みの宿題を終わらせる中学生の気分wヒャッハー!

やっぱり

バンド組まないで、一人でギター弾いてますって人がいるけど、それってどうなんだろ・・・練習だけやって試合には出ないのと一緒だよね?個人的に技術が上手っていうより、バンドで演奏すると上手な人になりたいです。 まぁ個人練習も大事ですけどね。やっぱ…

Jesus & Mary Chain - Never Understand

更新するの忘れてたーww適当に見てたら出てきた!

今日はバイト♪

サマソニにバイト行ってきます!直接は見れないけど音は聞こえると思うので楽しみです!

人生が2回あるとしたら

あなたはどうします?俺は、わかんないですww とりあえず、1回目は大きな賭けに挑戦してみたいですね。一気に海外で生活をするとか、音楽で生活するとかね。夏休み、どう過ごそうかねぇ・・・なんだかんだで忙しい夏休みになりそうです。

他の大学と一緒にライブしたいね。

なんか他の大学と交流を兼ねてライブがしたいです。大学卒業までには何か行動を起こしてみたいです。でも、とりあえず今は目先のことに集中しなきゃ!

いろいろ追加

左のサイドバーにTwitterを表示させました。

あちぃ

溶けるー今日長袖で来たのは失敗だった・・・