建築ってすごいよね

自分の大学には建築コースもあるのですが(自分は情報系ですが)、
やっていることはとても自分にとって魅力的です。
大学のキャンパスは広いのですが、とても無駄が多いので、
それを模型を作ったり直接CGを使って合成したりして、とても面白そうです。
私自身も建物はとても好きで、よくマンションのフリーペーパーや、
新聞に挟んでさあるチラシなどは見ます。
一時期はまりすぎて自分で間取図なんか書いてたりしましたw


大学入ってから新たに自分がやりたいことって結構見つかりますね。
就活も本来なら自分がやってる分野ならSEなのだが、
興味がそこまで湧かないのか今の現状です。


やっぱ「ものづくり」のほうが向いてたのかなぁ、なんて思ったりもします。


「得意なこと」だが「嫌いなの」はダメなのです。
「苦手なこと」でも「好きなこと」の方が良いです。


と、ちょっと長めの文章でも書いてみました。


ブログって自分の考えを整理する場でもあるよね。
誰も見てなくても自己満足できるしw