2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ木曜日に

ライブがあります。 俺は6バンド出ますw出演料で2万いくっていうねwwAngelBeats最終回見ました。やっぱり2クールは欲しい作品だったと思います。 個々のキャラクターの話がもっと欲しかった。きっとそういう話は別の媒体でやってるくれると信じてます!…

Keep The Beats! Girls Dead Monster

これは絶対買うわ!!Keep The Beats!アーティスト: Girls Dead Monster出版社/メーカー: SMD発売日: 2010/06/30メディア: CD購入: 24人 クリック: 175回この商品を含むブログ (75件) を見る

ツインペダルゲットしました

ツインぺ2万5千円でゲットしました。かなり状態が良かったので即買いでした!やっぱ重いけど、音もでかいですww あとは、スネアとベースとギターを買わないと。マルチプレイヤーは大変ですw

ツインペダルをゲット出来そうです!

左利き用のツインペダルをゲット出来そうです!アイアンコブラが2万5千円!これで、マイペダルを持てる!

無理ー

気管支炎により咳が酷い・・・ 一応薬は貰ってるのですがしんどいです・・寝よ。

まだ治らん

ので、耳鼻科に行こうと思ったら、今日休診日で行けませんでした・・・今週の土曜日の午前中に実家近くの耳鼻科に行こうと思います!痛くはないけど多分滲出性中耳炎とかいうやつですね。あと昨日の角ふじのせいでお腹の調子が悪いww

ノルマのない生活を送りたい

1週間だけでいいから、宿題とか課題とかみたいな締め切りがあるモノを一切考えないで生活したいーー!

風邪の影響なのかな・・

右耳が水が入った感じがして、すごい不快です。明日になって治らなかったら、月曜日に病院に行くべきかなっと思ってます。咳も止まらないし。 そんな感じで、今落ち込んでたので、Angel Beatsの10話をみたのですが、泣きました。 こういう話はホント涙腺崩…

おかしいぞ・・・

今3年なのですが、2年生、1年生と非常に遊んでいる人が多いような気がします。これも、ゆとり?詰め込み教育の方が良いのではないか・・・勉強したくない人は、ゆとりだろうが詰め込みだろうが関係ないわけだし。詰め込みの方がメリットが大きいような気…

ツインペダル

をヤフオクで落としたいと思います。左利きのツインペダルは高いので、安ければもうなんでもいいですww

Angel Beats!

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【通常盤】アーティスト: Lia,多田葵出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/05/26メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (12件) を見る今ガチはまり中です。1〜9話まで2週しましたwwここまでガチで…