2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

学内ライブが無事に終了しました

新松戸FireBirdでオールナイトでライブしました!!いやぁ、楽しかった!でも、ライブってのは音楽のジャンルに関係なくノれますね! たとえばそれが嫌いなジャンルの曲だったとしても、ライブだと関係ないし、 好きな音楽ならなおさらライブで聴くと感動す…

Pendulum

Pendulumというバンド こういう感じの曲が作りたい!!このシンセみたいな音がでるギターみたいな楽器は何!?

学内ライブ

今日は学内ライブがありました。私は、ベースのバンドとドラムのバンドの2つでました。 ベースはストレイテナーのコピーを、 ドラムはMUSEのコピー(今後はオリジナル)をやりました。 ライブ前に体育でバスケをがっつりやったので、疲労で思うように手…

今日は

体調が悪くなりそうだったので、明日のライブもあるし 大事をとって学校休みました。しかし、やることはやらないと行けないので、休むとツケが回ってくるっていうねwさぁ、明日からまた頑張りまっす♪

建築ってすごいよね

自分の大学には建築コースもあるのですが(自分は情報系ですが)、 やっていることはとても自分にとって魅力的です。 大学のキャンパスは広いのですが、とても無駄が多いので、 それを模型を作ったり直接CGを使って合成したりして、とても面白そうです。 私…

就活

なんだか、大手か有名なブランドの系列会社しかエントリーしてないような・・・