お久しぶりです。

久しぶりに書きますよ。どうしても三日坊主になってしまうこのブログですが、 たまには更新されるので忘れないでくださいね。パソコンで書こうと思うとついつい書かなくなっちゃうね。 昨日1年ぶりにスタジオでドラム叩いた。 全然叩けなかった。 やっぱ定…

今年もあと1ヶ月

あっという間だったなぁ。充実した1年だったと思う!職場のある場所から実家に帰りにくいのは嫌だけどね。 これも何年もしたら年末くらいしか帰らなくなるのかなぁ。とりあえず早く仕事を覚えなければ!

欲しいなぁ

2年後には買ったる!

風邪

風邪ひいた・・・喉が痛いですが、何より鼻づまりがつらいです。

寮が

狭いw 楽器置いて、 テレビやらベッドやら机やらで狭いねwまぁ寮なんで安いんで文句は言えませんが。自分の車にレカロシート入れてぇな・・・

スマホから

テスト やっぱパソコンからのほうが良いね!

ラーメン博

コンベックス岡山でラーメン博があったので行って来ました。神仙というラーメン屋でラーメン食べました。 味濃かったけど美味しかった。 しかし、一杯700円にしては少なかった・・・他にもグルメ博も行なっていたので、 アイスとか大福とか食べできた♪ア…

こんばんは

2ヶ月放置wまぁ、書きたい時に書けば良いよね♪ 会社の自動車部に入るか悩む日々ですw

また放置してたw

またまた放置してたよw相変わらずまったり社会人やってます! やっと配属が決まりました! まぁ希望どおりなのかな??9月から配属先で仕事するので頑張ります。 最近は浄化槽管理士の資格を取るために勉強してます。 これがまた難しくて合格率が20%く…

超小型モビリティ

そんな車出したら、事故増えそうな気がする・・・そんな規格作るなら普通車の税金を安くして買う人を増やせば良い話なのでは??

Pendulum

Pendulumが解散だと・・・

今日はお休み

今日は休暇なので1日お休みです。適当にドライブ行ってきます♪

車その2

あと11時間後には納車だ♪とりあえずドライブ行こう〜♪

車買いました。来週には納車予定〜

お久しぶりです

もう社会人になって1ヶ月が経ちましたwプロフィールも直すの忘れてたし! まぁ、寮でネットが出来るようになったのが最近なんでしょうがないです!4月はひたすら座学だったので、体がたるんできました。泣 往復30分の自転車通勤だけじゃあカロリーが消…

社会人へ

お久しぶりです! 先週はイタリアにいました!いいですね!イタリー♪ 基本的にみんなフレンドリーだし!(中には危ない人もいますがw)何より外車がいっぱいで満足でした♪ 今後とも海外に行こうと思ってます! 次回はお盆休みにグアムかハワイに行ってみた…

勤務地

4月から社会人なのですが、 勤務地が岡山県になりましたww神奈川県から岡山へ!

来週から

うどん県に1週間ほど行ってきます!

Hard-Fi

これはなかなかカッコいいね! Hard-Fiは曲調が一定じゃないのがいいね!

もう2月

もう2月に入りますね。2ヶ月後には社会人・・・ 不安と期待の両方がありますが、自分が一番やりたかった業種なので楽しみのほうが大きいです。勤務地ももう決まってるらしく、1日には家に封筒で送られてくるとのこと。 まぁ、研究開発が出来れば場所はど…

卒研終わった!

発表資料に下ネタ的な内容があったらしいが(自分は下ネタだと思ってなかった・・・)無事に終了しました!!これで、あとは社会人までに沢山思い出をつくろう!

明日でラスト

遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます。4年間というのもあっという間ですね。 もう卒業です。 明日の卒業研究の発表で最後です。最後の春休みに突入しますよ。 春休みは、旅行旅行旅行ですよ! 最後にでっかい思い出が作りたいね♪4月からは…

LOST

海外ドラマはすごいね!ここ2日間で30時間くらい見てた気がするよ! 長編ドラマはハマると危険ですね。

ハロー

最近寒いからかもしれないけど、体に疲れがたまりやすいと思ってます。兎にも角にも電車2時間半が辛い・・・1月中は都内に住んでる家に居候しようかしら??

年内

もうすぐ、今年も終わりですね。あと1ヶ月くらいで学校も終わりで、3月には卒業ですよ!泣 とりあえず、1月からはちょっと音楽活動のペースを落とさせてもらいます。 大学で組んでるバンドで、長く組んでる2つに絞らせてもらおうと考えています。今思う…

旅にでよう

大学生活最後の休みなので、 1.2月から3月まで1ヶ月くらい長期で旅 2.海外に1週間くらい行く 3.不定期で何回かに分けて旅行に行くのどれかは実行したいと思います。 2+3が現実的かなぁ。バイトもぎりぎりまで続けたいし。

浅草

今日は浅草花やしきに行って来ました! 招待券あるから行かないともったいないからね♪さて、冬休みまでに色々整理しとかないと。

卒研

卒研頑張らなあかん。

私の一番の趣味

一番の趣味は、車で旅したりドライブに行くことである。以上

パレートの法則

ウィキペディアより抜粋。 パレートの法則(パレートのほうそく)とは、経済において、全体の数値の大部分は、全体を構成するうちの一部の要素が生み出しているという説。これを色んな組織に当てはめていくと面白いですよ! 例えば、 ・会社の売上の8割は、…