2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あちぃ

溶けるー今日長袖で来たのは失敗だった・・・

SKYANT

俺が昔所属していたアカペラサークルです。俺はちょっとしかいなかったのですが、一応紹介します。

さて

今週で学校も終わりになりいよいよ夏休みです。 今年のテーマは「海」だね! 熱海に湘南〜♪

海〜♪

今夏初めての海ー!ってことで九十九里まで行ってきました!日焼け止めを中途半端に塗ったため背中がまだらに焼けたw次回は軽音メンツ沢山で海に行けたらと思います!

カレスト幕張

やっぱ車見に行くのは楽しいです。だが今日は暑すぎた・・・・本当は海に行くはずだったのに・・・みなさん、課題なり終わったら海行くべ!

う〜ん

〜なんてどうだって出来るさ。

切り替えて

まぁ来週にまた、海計画発動しますかね。 発表資料うんぬんなんて今週中に終わってますよねb

寝すぎた・・・

課題や試験だらけの1週間が終わりまして、 「やっと寝れる!」と思って寝たら。12時間も寝てしまいましたw最近俺のPCは「ウイルスが検出されました」って良くアバストさんが警告してくれます。 バッテリーももう寿命のため認識されません!新たに買わ…

フジロック

フジロック初日だけ行きます!MUSEを見にいくぜー!

自分が組んでるバンドについて

ただいま7バンド組んでるのですが、組みすぎですよねw 今までだったら大丈夫だったんですが、もうすぐ就活や研究などがあるので、おそらく全部満足にやるのは不可能です。 そこで、整理しようかなと思ってます。ちなみに、やってるパートは各バンドごとに…

まじきち

今日中にエントリーシート書かなければ・・・今日は演習とテスト!!

さぁ!今週頑張れば一応余裕ができるはず

ということで、頑張ります!mixiのエントリーシートも書かなきゃ!

蚊には例年やられます

そして、今かゆすぎて寝れない!! 千葉の蚊は強いですね!

+αなことがおきない

正直、もう理系の勉強はしたくない。 理系の企業にも行きたくない。 お金よりも充実した生活を送りたい。 最近、今後の予定が大変だと思うと、今が楽しくても楽しくない感じがする。 思うようにうまくいかないような気がする。 来週がテストばっかりなのが一…

最近知った

[雑記]、[音楽]とかってタグをつけれることをさっき知ったww

明日って投票?

まぁ、住民票うつしてないから、投票するにしても地元帰らないといけないので、今回は棄権します。

金が足らないなぁ

自分が大学中にやりたいことが金がなくて出来ません・・・くそぉ!就活終わったらバイトして稼ぐぞ!卒業までにはやりたい環境に揃えられるように頑張りたいと思います。ちなみに今のところ欲しいのは(簡単に) ・フジロックのチケット代 ・新たなベース&…