2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュアスケート

キム・ヨナは素晴らしかったと思います! ブランクを感じさせない演技だったね。GWですね。 月・金だけ授業あるのがメンドクサイですけど、遊びたいと思います。ただバイト代は10日っていうね・・・GW中の休日は部室が使えないのでもしバンド練習する…

道が・・・

道が全然覚えられないっ!! 今日も危うく逆走するところだった・・・空間把握能力が低いのだと思う・・・立体駐車場もどこに停めたか忘れて時間かかったし!

ララバイ

もっさりした髪とはおさらば!!って、自分で髪切ったら・・・やばいことになった。 明日普通に髪切りに行ってきます。 ※風邪なう

今日は

ひたすらギターとベースの練習あと、部屋の片づけエントリーシートも書かなければ 卒研テーマ何にしよう・・・ 決まらん・・・

4月14日

私は神奈川県民ですが、大学が千葉にあるため 大学に神奈川県出身の人が少ないです。なので、今年の新入生には期待してます。部員が沢山いることはいいことだ♪ たとえ部室が混雑して使えない日が増えたとしてもね。 そしたらスタジオ練すればOKなんだし♪た…

メーカーがいいよね

完成車メーカーに行きたいです。まぁ、それは置いといて。再来週に鬼怒川温泉行ってきますww久しぶりの温泉でし♪

新入生がもういるんですね・・・

もう私も4年生です。 短かったなぁ・・・今年は、 ・バイト ・研究室 ・部活(軽音とバスケ) ・旅行 の盛りだくさんです。特に研究は、とても面白いテーマを見つけたので今度教授に相談しようと思います。 ただ、それを卒業研究でやることか!?って怒られ…

面接行ってきました

本命の企業に面接行ってきました。 まさかのブース形式とは・・・ 会場には学生が60人ほどいまして、 面接官も沢山いました。面接の方は、 まぁ悔いはないです。昨日ドキドキして眠れなかったから今めっちゃ眠い・・・

明日は本命

第一志望である、 某自動車メーカーの筆記とESが通過したので、 明日面接に行ってきます。筆記が不調だっだので、大手企業の面接に行けるとは思いもしませんでした。私の場合は、大学で学んできたことが直接自動車とは関係しているわけではないので、 どれ…

明日は

健康診断なので大学行きます。9時からなので、 家を出る時間が6時20分です・・・起きれるか心配・・・健康診断後はバンド練習3つ! おやすみなさい。

今日は富士山

てことで、ドライブしてきました。目的地がなかなか決まらず やっと決めたその目的地は、富士山だ!てことで、富士山近くまで友人とドライブに行きました。ルートは、 鎌倉から秦野方面いきーの246号で静岡へ 富士山近くまで行きそこから、東富士五湖道路…

4月5日

The Back Hornの「戦う君よ」っていう曲、 指弾き難しくないですか?スリーフィンガーってやつですか!?三本指で弾けないので、ツーフィンガーで頑張ります。

ひたすらこんな音楽をやりたい

こういう、テンションが上がる曲を ものすごいやりたいです。シンセボーカルとして。

もうすぐ春です。

今週のお題この春始めたいこと・アルバイト やっぱり、お金がないと活動できないことが多いのでやります。 今までは、就活オンリーで来ましたが4月からはバイトもやります。 出来れば車が買いたいが、そんな額稼げるどうか・・・・卒業研究 4年生ですから…