もうすぐ春です。

今週のお題この春始めたいこと

・アルバイト
やっぱり、お金がないと活動できないことが多いのでやります。
今までは、就活オンリーで来ましたが4月からはバイトもやります。
出来れば車が買いたいが、そんな額稼げるどうか・・・

・卒業研究
4年生ですからねー
旅行に行きながら研究したいので、旅費を研究費としてくださいとか言ったら怒られるよねw

・どれだけ研究室に住めるか
家から大学まで片道2時間半かかるので、
研究室にどれだけ泊まれるか挑戦してみたいですね。
車があれば洋服とか沢山持って行けるのに・・・

・機材
まぁ、ドラムのスネアがほしいです。
あと遊びたいからワーミーペダルがほしいですw

とりあえずこんなもんです。


えっ、就活は続けないのかだって?
それは、まぁ・・・あと受けるのは大手だけですw