2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サポートメンバー

あるバンドにサポートメンバーで入ってるけど、やっぱり趣味に合わないので辞めます。 そもそも音源を自分から行かないとくれないってどういうこと??明日はバスケするよ。

友達が車を買い替えるかもしれないので、その車を俺が買い取るかもしれません。ちなみにステップワゴンですw学生でステップワゴン持つって贅沢だなぁ〜まだ決まったわけではないんですがね。 20万ぐらいかなぁ

カレー

最近カレーしか食べてないような・・・

研究室

大学の研究室がもうすぐ決まる。僕はネットワーク系なので、システムとかWEBデザインなどをやりたいです。

コミュニケーションデザイン

人が使いやすいデザインとかって、結局それを研究している人じゃなくて、それを使っている人、例えば主婦とかが作っちゃったりするもんなんだよな。デザインセンスが一番あるのは主婦、主夫だと思った。

新たなベース購入候補

[rakuten:34music:10002206:detail][rakuten:ikebe:956807:detail]このどちらかを買おうと思ってます。 とりあえず来月に3万入るので、ローンで買えたら買いたいと思います♪

水虫

っぽいですwwブテナロック買っといて良かった♪

首が

痛いのです。 1か月くらい前からずっと首が痛くて・・・どうしてだろう・・・やっぱ布団はちゃんとしたのが良いです。

アパートの壁

僕はレオパレスに住んでるのですが、壁に画鋲くらいの穴だったらボンドコークをホームセンターで買って使えば、隠せます!! つまり画鋲くらいの穴だったら問題ないというわけです! 僕も最近知ったのでこれからポスター貼ります。でも壁紙が日焼けで変色す…

今日から

授業開始です。大学のアルバイトと授業によって、昼食を食べる時間がないので、朝ごはんをちゃんと食べて行きたいと思います。今年は研究に就活、6バンド組んでますが頑張りたいと思います!

実家から帰宅

金曜日から実家に帰ってました。 やっぱ実家だとおいしいご飯が食べれるのが一番おいしいです♪明日からまた学校始まります。

Radiohead - Karma Police

Radioheadの中ではこの曲が一番好きですね。 まだ全部聴いてないんですけどね。

やっぱり一人暮らしはお金がかかるなぁ

と、つくづく思いました。 今は大学生だからいいけど、 社会人になって一人暮らししたら、仕送りなんてないはずだから、 初任給20万円くらいで計算して、 年金払ったり、家賃払ったり、食費やらで15万くらいいくんじゃないかな・・・

今週のお題

春に欲しいものは、 ギター、ベース、スネア、ペダルだよ!! 全部欲しいよ!!

今日は

我が軽音学部に新入生が結構入ってきそうな予感。 そして、経験者が多いのではないかという感じ。先輩として、へたくそに思われないように頑張りたいです。

Story Of The Year

のライブに行きたいなぁ〜 でも金が・・・