那須高原

研究室の合宿で、那須高原まで行ってきました。

レンタカー借りて運転手やりました。

箱崎JCで一時停止無視で、捕まりました。
運転自体はきっと安全運転だったと思います。

教授の別荘はきれいでした。

鹿の湯という温泉に行きました。

BBQやってからのモンハンやって就寝ww

朝6時おきで、茶臼岳登りました
飲み物は多めに用意しておきましょうと思いました。
山で走りまわってはいけませんよ!

今度は北の湯に行きました。
熱いんじゃー!

そのあと先生がもう一人きました。
先生達の会話がおもしろすぎました。
ホントすごかったww

就寝

起床→朝食→昼食

レンタカー返却

解散

みなさんお疲れ様でした!


明日からは石川県の湯涌温泉に行ってきます♪