遠いわ

僕は実家は神奈川県なのですが、大学が千葉にあるので現在千葉に一人暮らしをしています。

大学に行くには楽なんですが、就活が始まって説明会に行くんですけど、
僕が受ける企業は主に神奈川県の企業が多いので説明会も神奈川県が多い。

そうすると、下宿先である千葉からだと逆に遠いんですよね。
今日も横浜にセミナーで行ってきたんですが、2時間かかりました。

てなわけで、4年生になって僕はほとんど授業がないので神奈川県に帰ることにしました。
就活中はお金もかかるし、実家から通えば幾分か出費は抑えられるしね。

とりあえず目標は4月頃には就活が終わってると良いです。

そのためにも、最低でも自己PRとSPIと面接の練習はしとかないとだな!