2月27日

私はやたら難しい言葉とか、別の言い回しとか、そういうのは非常に苦手です。
つまり、ストレートではないのは苦手です。変化球は嫌いなのですw
ブログとかだったらいいが、会話で使われたらダメなんですw
嫌いではないんです、苦手なんです。


今日は、会社説明会で「たまプラーザ」の方まで行ってきました。
たまプラーザの施設でかい!!多分千葉ニュータウンイオンモールよりもでかいと思う!
全部まわり切れなかったww



千葉ニュータウンもギャンブル覚悟で再開発してみたらどうだろうか??
電車の賃金も安くして、
道路の車線増やして
駅ビル建てて
などなど。
このままグダグダやってるんだったら「ニュータウン」の看板降ろしてしまえ!