運動不足だね

最近そう思います。

大学のバスケ部の先輩が卒業してしまうので、
卒業してしまう前に先輩VS後輩で試合がしたいです!!

小学校:サッカー部・野球部
中学校〜高校:バスケットボール部、若干アカペラ
大学:バスケットボール部、軽音楽部
という感じで部活やってました。

もはや、高校までは1に部活、2に部活、3に・・・みたいな感じでした。
高校に至っては、週6たまに7でバスケットしてました。
おかげで、疲労骨折しましたけどwあと腰を痛めた!
そして、勉強の方もギリギリでしたw


なので、今の大学生活は時間に余裕があって、楽しいです。
最低でも土日ががっつり休めるのが幸せ!
この余裕のある時期に沢山旅行に行きたい!


明日いよいよGT−10B買いに行きます!
ただ、GT−11Bらしきものがもうそろそろしたら出るのではないかと言われてるので、
もしかするとコンパクトエフェクターを買うかもしれません。
そうなった場合は、

MXR M134 STEREO CHORUS

MXR M134 STEREO CHORUS

の二つを買おうかなって思ってます。
どちらも18V電源なので、普通の9Vでは使えないので、
それに対応したACアダプターも買わないと。